L'ArChristmas | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

(今回は、嵐の話題ではありません)
 
同僚から
L'Arc~en~Cielの
 
Larchristmas
ダビング円盤が、もらえましたグッド!
GWに間に合って良かった(笑)
 
 
Fate とか
Dearest Love
 
私の大好きなラルク曲が
いっぱい!!
 
 
 
 
そして
「静かの海で」も!?あせる 
なんと、マニアックなセトリ!!
 
 
 
 
WOWOW放送のライブ映像は
12/20のものでしたが
 
 
hydeさん この日 絶好調でしたのね(^^)
 
 
CMスポットで見た
ドキュメンタリーを含め
ぜひ円盤にしていただきたいドキドキ
 
 

 
過去 ドエルだった頃は
ラルクのライブDVDは数多く所有してたけど
 
 
父の入院・治療で
金銭的 理由で 泣く泣く手離した苦い経験が。
 
 
もう二度と
お金のために好きなものをあきらめることはしないと自分に
堅く誓ったんだよね!
 
 
 
 

 
ラルクリは大満足のライブ。
4人が めっちゃカッコイイラブラブ!
 
 
 
 
私は特にKenちゃん作曲の曲が好きだったの。
もちろん、hydeさんの曲も好きは好き。でもKenちゃんの創るメロディラインは他に見ない天才的センスだと思ってる!!
 
ラルクリではやや少なめ…?
 
 
でも またライブでいっぱいKenちゃん曲やってほしいよね!
 
 
 
 
 
hydeさんとKenちゃん
 
この二人の関係って
何とも例えがたい…
 
音楽面でも それ以外でもよくわかりあってる感じ
 
戦友って感じ?(笑)
 
hydeさんは 気遣いのあるやさしい人だから
 
カラミとかも ほんと
 
3人に対して
いーい塩梅でね。
 
 
 
ライブの見せ方は
ほんと神だよ。
 
とにかく、やさしい。
ファンにもメンバーにも。
 
 
 
Kenちゃん
めっちゃ楽しそうにギター弾いてたなぁ~
 
 
 
セトリ、
私のいちばん好きな
 
「雪の足跡」でラスト
 
 
ラルクさん、判ってくれてる~キラキラ
 
 
 
また機会あれば
ラルク、ライブ行きたいし
DVDも買いたいな。
 
休止、からの復活ライブDVDは
ほんと会場の熱気も凄くて鳥肌モノだった!
 
(たしかラルク
二度ほど休止してるよね?)
 
今はあまりリリース無いけど
こうやって、思い出したように(笑)たまにでもライブやれば
超満員のチケソールドアウトでプレミアになるんだから
 
やっぱりラルクは凄いな♪
 
ラルクは
4人仲良し!感ははっきり言ってゼロ(笑)ですが、それでもしっかり各自が最高のシゴトをしてくれてます!
アルバムrealを聴くと彼等は本当にプロだなと思います!
 
 
 
 
ここのブログでも 過去記事で
hydeさん愛を叫んでるよ(笑)
 
元々はラルク愛を叫ぶ為に始めたブログ。
今ではブログタイトルも内容も変わってしまいましたが
 
 
 
 
 
当時は
職場での苛めとか
生前、父親との確執で悩んでて…
 
精神崩壊寸前、だったけど
 
ラルクの曲や
hydeさんの存在で
救われて
 
なんとか生き延びてこれた、って感じ。
 
ほんと
生きるか死ぬか まで追い詰められて
やばい時期だったよ
 
 
 
 
hydeさんは神だった。
 
 
 
 
 
ラルクリのhydeさんも
やっぱり神!だわ
 
 
hydeさんは
つまり私の永遠の神ってことだね。