ボヘミアン・ラプソディー | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

190330_233619.jpg

観てきました!


智くんが虜になったという、映画
「ボヘミアン・ラプソディー」


素晴らしかった
°・(ノД`)・°・



上映期間終了間近でしたが観れて良かった!





胸にササル台詞多くて。



映画を観ながら
智くんはここ、どう感じたかな~なんて
チラと思ったり。




智くんが泣いたのは
このシーンかな?とか



でも
どこかのワンシーンだけを切り取って「よい」とか
ワンフレーズだけを抜き出して「ささった等と言うのは違うかな。



トータルで
よい映画作品なのだしね。



人生に
裏切り者が出現することがままあったとしても

必ず
味方、寄り添ってくれる存在
愛する“家族”
も、いる訳で。






Blu-rayが出たら
繰り返してしっかり観たいです。





全体として
とても脚本も良く
音楽も!


そして役者さんの体当たり演技


演技というより、フレディが憑依してました。





愛と絆
魂のほとばしり。




いつか
智くんの歌う
クイーンの曲を聴いてみたいな
(*´▽`*)



クイーンのベスト盤を持ってるので
聴いてみよう音符