Audrey Hepburn | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

日本橋三越での
オードリー・ヘプバーン展を観てきました!
 
 
 
観て良かった!!
 
 
 
最終日前の最後の日曜日ともあり、会場は大混雑
 
 
お客さんは老若男女、
その昔、オードリーの往年の作品をリアルタイムで観たであろうお年寄りから
 
 
若い男女やこどもまで!
 
 
 
 
 
 
オードリーは美しくて清らかで謙虚で努力家で
 
 
 
とても勉強熱心!
自分という存在を知り尽くした人だったんだなぁ…
 
 
意外だったのは、オードリーが自分の評価が低く
 
それが故に、
欠点と思えたものと正面から向き合い
 
長所を伸ばして徹底的に自己プロデュースしたこと
 
 
 
 
“背が高すぎて胸も小さく歯並びも悪い”と
自らを分析していたオードリー。
 
 
 
私も同じなので
びっくりした
(いやいや…そもそも、
素材が違うので汗
同じなのはヒト科女性であるだけ!あせる)
 
 
 
コンプレックスを昇華して唯一無二の美しさを創りあげたオードリーの
メンタルの強さに、
強く惹かれた。
 
 
 
オードリーの笑顔も素敵♪私も笑顔で生きていたいなぁ
 
 
オフショットで
ピン!と伸びた美しい背中に、さすがと思いました。
油断が無いんですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何て言ったら良いか…
言葉にしようとすると、たちまち陳腐なものになりそう
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい写真展でした!
勇気を貰えた気がします。
 
 
 
愛と謙虚さと努力
 
 
 
 
 
本当は、もっと早く行って、何度も見たい写真展でした☆
 
 
 
 
図録(写真集)を買ったのですが
展示してあったすべてが収録されてはなかったので
 
それがちょっと残念ではありますが
 
 
 
時々見返して
オードリーの美しさに学びたいと思います!