イチョウ並木 | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。



神宮外苑の銀杏並木を見てきました!


15:30に到着して、
明るいうちの、銀杏を楽しみつつ

焼き物等の工芸品の出店を見てまわり
(お金は使わない!!と決めて出たはずなのに…衝動買いしてしまいました汗

買ったものは後ほど…wwガーン)

段々と、あたりは日が落ち、薄暗くなり寒さが身に沁みます

秋物コートを着てましたが、それでも寒くて((+_+))
ダウン着てくれば良かったなぁ~、と思いました



そして
17:00のライトアップアップアップアップ
(見に行った目的は、これ)

時報も何もなく、不意討ち(笑)だった

「おおぉ~~~っ」

その場にいた見物客、皆歓声が同時に挙がったニコニコ


今日付けの読売新聞で紹介されてるのを見て、早速足を運んだ訳ですが


枝からだいぶ葉が落ちてた木もあり、
もう少しはやく見に行けば良かったかも、と思いましたが、素敵でした。



見にきてた人は、ほとんどカップルや家族連れでした(笑)


こんなとき、より一層
“独り”を感じますね!(笑)
でも寂しくなんか無いですし←ほんとか?

写真は、通りがかりの方(頼めそうな方を見て)に、撮ってもらいます♪

結構、困らないもんですよ。









きれいな景色が、慰め励ましてくれるからね
(*´▽`*)







神宮外苑と、明治神宮。
勘違いして、もう少しで別地へ行こうとするところだった(笑)


明治神宮は、父が好きで時々、足を運んでいた。


いろいろな記憶のひとつひとつに、父の面影がある。


消そうとも、しがみつこうともせずに
ただ素直にその面影を偲んでいる。




とりあえず、今夜は
おやすみなさい