GET UP!GET UP!GET UP! | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

常緑樹(えばぐり)のブログ-Image0322.JPG
 
 
 
心が引き籠っていては
 
前に進めないよね…
 
 
 
 
VAMPS【BEAST】
 
「GET UP」
 
 
 
 
歌詞カード見ながら
聴いてたら
 
 
涙が溢れました常緑樹(えばぐり)のブログ-dcp0703.gif常緑樹(えばぐり)のブログ-Image0172.GIF
 
 
 
実は、ちゃんと歌詞カード見たのは初めてだったあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張んなきゃ!!
負けてられない!!
 
 
 
泣きたいときは泣く!!
 
でも、泣き終えたら前を向かないと…。
 
 
 
 
顔を上げなきゃ。
 
 
 
HYDEさんに
叱咤激励された(つもり笑)。
 
 
明日からも頑張りますキラキラ
 
 
 
ライブでHYDEさんにお会いするために
 
生きたいって思う。
 
 
そんなんでも、
いーよね…?