VAMPS!Zepp Tokyo | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

ラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-P2012_0913_171919.JPG
行って来ました!
9.13(木)
 
ZeppTokyo
 
VAMPSライブ(≧∇≦)
 
 
 
しゅりんぷにとって、
 
 
初のVAMPS、
初のZeppでした!
 
 
代々木体育館の
Rock Nationが本当の初だけど、
 
VAMPSオンリーのライブってことでラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-Image0006.GIF
 
 
 
青海駅には早目に到着したものの…
 
 
その後
 
ライブ開始前に
いろいろあって、
 
少々、凹みがちだったしゅりんぷ…(TωT)
 
 
 
一度、ロッカーに
使用料300円を投入して
ロックかけてしまってから、
 
 
 
入場の時に払うドリンク代500円を用意するのを忘れた!ことに気付き、
 
 
泣く泣く、
すぐに鍵を開ける羽目になったり…
 
 
 
身分証明とドリンク代をばっちり用意でき、
 
 
さ、改めて鍵をかけるぞ!
 
 
って、なったら、
 
今度は小銭がぁ~~~
\(ToT)/
無いッ。
 
おーまいがっ。
 
 
もう、半泣きになって(笑)
 
 
"私、帰っていい?"
 
 
ってなとこまで
落ち込んだDASH!
 
 
スタッフに聞いたら
両替は出来ないって言われるし、
 
 
 
困ったなぁ(泣)
 
 
 
ちょうど、近くにいた女の子に、
 
コンビニの場所を教えて頂き
(ありがとうね)
 
 
 
何とか無事に両替完了!
やっとのことで、
空きロッカーにありつけました( ̄▽ ̄;)
 
 
ロッカーに手間取る、段取りの下手なしゅりんぷ。
 
 
ロッカー事件(笑)の前に物販コーナー行って、
 
欲しかったタオルマフラーをゲットしたんだけど、
 
 
物販行ってる場合じゃなかった(´ω`)
 
 
せっかく早くに会場に到着したのに、
 
しゅりんぷのおっちょこちょいのせいで、
 
時間ギリギリになってしまった。
 
 
 
かなり焦った!
 
 
 
 
やっぱり、ライブ慣れしてる方と一緒に参戦したほうが、
 
いろいろな面でいいのかも…
 
 
 
 
 
ロッカーの前で、少しもたついてたら、
 
 
 
ちょっとコワイおねーさんに、
 
 
「通れねぇんだよDASH!
 
 
と言われ
 
 
 
「すっすみません!」と
平謝り。
 
 
 
ほんとにコワカッタ(笑)
楽しみにきたはずなのに、
なんだかとっても、
惨めったらしい(>_<)
 
 
 
VAMPSライブは明らかに
ラルクとは客層違いますよね汗
 
 
よりハードなお方が…あせる
 
 
 
しゅりんぷも、それにあわせて、
ロックな感じにシフトさせて行けばいいのだろうけど(-_-)
 
 
 
さて、
無事に当日券もゲット。
 
 
私の入場整理番号は
 
E50番
 
 
 
Zeppに入る!
 
 
 
ドキドキ(´ω`;)
 
 
 
あんなに沢山、会場の外にいたお客さん、
 
 
 
その人数に圧倒されて、
 
本当にこんなに大勢入れるの?って思いましたが…
 
 
 
 
入っちゃうものなんですね!
 
さすがZepp。
 
 
 
 
開いていたドアから入場すると、
 
 
そこはほぼ中央。
 
 
 
後ろへ移動しようにも
既に後ろは満杯で、
 
そのまま、そこにいることにしました。
 
 
 
「どうしよう?
 
ダイブとか来たら…
 
押されて内臓出ちゃったらどうしよう?」
 
 
 
しょーもない不安で
 
ドキドキ…
 
 
 
 
どうせドキドキするなら、もっと楽しいことで
ドキドキしなよってDASH!
 
 
HYDEさんにこれから間もなく会えるというのに。
 
 
 
 
 
スクリーンに写し出される、
開演までのカウントダウン
 
 
 
 
 
19:06
 
 
 
いよいよだラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-Image0310.GIF
 
 
 
 
つづきは
 
 
 
またラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-dcp0701.gif