出しすぎたぜ 1ヶ月ぶりくらぃの連休だたな- まりっぺと大曲行ってきたケド、目当ての物手に入らず 君ゎ服沢山買ってたな しかも、さりげなく似合ってたぞ 特に良い避難場所見つけたし やぱ泊まりてぃ-な そして毛抜いてくれた君に、感謝感激 今日ゎ早くに別れてすまんかったケド、楽しかったぞ 今度ゎはちみつ屋だな
記事タイトルはここ♪ や-今日ゎ、そ-だな-、つまり、あれだな 楽しかったな まりっぺよ、同情が下手な俺を……ご勘弁っ 俺なりの優しさであった訳だが納得してくれんかったな ダカラ、明日ゎ問題全部解決してぁげよ- だから元気だせ 買ったデジカメと俺のピーな写真と手紙を添えて渡してぁげるからさ ぢゃ7日に、な
今年も書きそびれた為に、今書きます(´∀`)去年ゎ、ぃ-年だったな-。ただ、自分の性格を見つめ直さなきゃなと、素で思った年出もぁったね。だらしな過ぎる。汗でも、まりっぺに出会えた年でもぁる。ぃっぱい遊んだし、いろんなトコ行ったな。正直付き合ってくれると思わなかった(笑でも、まりっぺ居たおかげで、すごく充実してたお(´∀`)今年ゎ、二人で住もう!(笑)本気だかんな!で、ぁんまし病ませなぃよに頑張るからさ!見捨てないでな涙てコトで、今年も来年もその先もよろしく!