いけばな


ロボット兵プランターの作品を生け替えました。


竹・結束バンド・キングプロテア・樹皮


あっち向いたり、こっち向いたり。


この後、ハロウィン仕様に変身しましたハロウィン



地域交流スポーツ祭


早起きして美化活動を済ませ、

あとはご近所さんにお願いして、

地域スポーツ祭 ワンバウンドふらばーる大会へ。


よさこい演舞を観ることができましたひらめき


結果は、まさかのブロック優勝🎊

そんなに強かったとはビックリ〜びっくり

来年2月の志太地区フレンドリーマッチに

出場することになりました!


私は選手ではなく、応援とお手伝いですけどねてへぺろ

仕事が増えちゃいますが(笑)、楽しみですルンルン



作り置きおかず



左上)魚肉ソーセージとパプリカの辛みそ炒め

右上)紫玉葱の甘酢漬け

左下)南瓜とインゲンの明太マヨサラダ

右下)人参と牛蒡のきんぴら



作り置きおかずを作ったあと、


駐車場の草とりと木の剪定を一時間ほど。


腰とふくらはぎが痛い…汗うさぎ




コロナでした


先週金曜日、発熱のため休んだ同僚。


今朝、グループラインが入り、コロナだったと予防



先月から、急に仕事量や打ち合わせが増えて、


疲れもストレスも溜まっていたんだと思う。


残り4人で協力してフォローしていますが、


どうしても助けられない部分もありますしねキョロキョロ



症状が軽ければ、ちょうど良い休養になるかな。


10/2まで、最小限の残業で乗り切るぞー💪