夏のあかり展


13日の金曜日、焼津市の浜通りで開催された


『夏のあかり展』を観に行ってきました。


https://www.yaizu.gr.jp/news/3948



ジンベイザメとハリセンボンラブ




地元の子供達や絵手紙教室の方々などが製作した

世界に一つしかない行灯が並びます。


約400メートル続きます。

昔からある通りなので、古い建物が残っています。


タイムスリップしたみたいおねがい 風情がありますね。


奥には信じられない角度の急な階段💦



先日、テレビに出ていたお店のお稲荷さんを

買って帰りました🦊


https://www.yaizu.gr.jp/news/3948


柑橘の爽やかな香り〜ニコニコ


上品なお味なので、濃い味が好きな私には


少し物足りなかったかな。。。



個人的には、


しっかり甘くてしょっぱいのが好みですウインク



(画像はネットからお借りしました)




照明の違い


台所に置いてある作品ちょうちょ

朝、自然光で撮ったもの。


夜、蛍光灯下で撮ったもの。


高野槇・ほおずき・松ぼっくり・結束バンド

光の加減で、違うものですね~