いけばな


7/25に玄関カウンターに生けた作品。



朝鮮槙・カーネーション・ヒペリカム


朝鮮槙は、お稽古で丸めたまま持ち帰ってきたので

組み立てるだけで楽ちんでしたルンルン


すぐダメになると思ってたカーネーション。

今日も変わらず元気に頑張ってくれましたひらめき


ヒペリカムの方が、先に黒くなってしまいました悲しい




今日のお弁当


丸入商店さんで買ってきた

まぐろ頬肉の西京焼を乗っけました。

食感はお肉のようですチュー


紫玉葱の甘酢漬けの鮮やかさに助けられましたおねがい



丸亀製麺


今日、仕事帰りに寄っちゃいましたOK

期間限定の『すだちおろし冷かけうどん』


ネギと生姜もたっぷり〜


さっぱりしていて美味しかったですウインク