スワッグ


勤務先の社員通用口に置きっ放しだった


ミモザとユーカリを持ち帰って解体し、


スワッグを作って自宅玄関に飾りました。



スモークツリーもキレイに枯れてくれましたラブ




  映画鑑賞


原作本も気になっていたコチラの作品です。


草笛光子さんの魅力が溢れていました。

上品な物腰、優しく力強い声。

こんな風に歳を重ねられたらステキですよね〜


チラっと出演していた、

電気屋さん役のオダギリジョーさん、

相変わらずカッコ良かったですラブ


映画鑑賞の後は、かき氷🍧


ふわっと溶けて、すぐ無くなっちゃう〜

あんこも美味しかったですひらめき


そして、久し振りにDONQへ。


ハード系のパン、

特にナッツやドライフルーツが入ったモノが好き飛び出すハート

小さめのコーンパンと枝豆スティックもGETグッ



  御中元


親戚から届きました。ソーセージ大好き!

もう父は居ないのに、有り難いですおねがい


さっそく明日の朝食にいただきますお願い

残りは冷凍庫へ。