いけばな


自宅玄関の竹作品を生け替えました。



竹・クラフトバンド・赤づる


いつ作ったか忘れてしまったクラフトバンド手毬。

昨年の華道展でも活躍してくれましたニコニコ


これまた、いつかのお稽古花材の赤づる。

何度も失敗しながら、宙に浮かぶように〜


七夕っぽく見えるかなー七夕



  今日のお弁当


ご近所さんに頂いた肉だんごがあって助かったー口笛


日曜日に作った作り置きおかずも、

何とか食べ切りましたチョキ



  お詫びの品


先週の勤務先のお掃除時間、

用具部屋から突然上司が飛び出してきたあんぐりハッ


腕でドアを押さえたのでぶつからなかったけど、

「お詫びの品」と東京出張土産を頂きました。

ラッキーひらめきルンルン


女性の人数分あったので、同僚と後輩にお裾分け〜


「お菓子をもらえるんだったら、


これからはワザとぶつかろうかなーニヤリ


と言うと、困って笑ってましたてへぺろ