いけばな


6/26の作品です。



ひまわりニューサイラン
ひまわりフトイ
ひまわりひまわり


ニューサイランは半分に割いて、

三角形にしてホッチキスでパチンOK

フトイも三角形に。



石の花器は初めて使いました。

「花器選びが上手だったわね〜」と親先生。

公開講座で失敗したから、誉めてもらえて嬉しい照れ


ステキ色のひまわりひらめき




今日のお弁当


ヘルシー過ぎるお弁当にんじん


おやつを多めにして、晩ごはんもガッツリ〜てへぺろ



麻酔が切れない


昨日の18時30分に虫歯治療のため歯科へ。

右下に麻酔を注射したのですが、

いつもは一時間程で切れるのに、

3時間経っても切れない滝汗


スマホで調べたら、

「8時間経っても切れなかったら、

病院に相談した方が良い」とのこと。


寝る頃には無事に痺れは無くなりましたOK

うがいすると、

ぴゅーぴゅー水が出てしまう状態だったので、

夕食を済ませていって良かった〜ウインク



今日の夕焼け


お稽古帰りの電車の中から撮りました。


うまく撮れなかったけど、


安倍川の川面もオレンジに染まってましたひらめき



トンネルを抜けたら、更に真っ赤にラブ


今日も一日お疲れ様でした照れ