いけばな


6/20に玄関カウンターに展示しました。



割竹・結束バンド


19日の夜、東京から帰宅後に制作しました。

『バンブーズハイ』とでも言いましょうか泣き笑い


適当に切った割竹を

結束バンドで鉄花器に固定しています。


同期男性から、

「一体何がどうなってるの?」と聞かれました爆笑


横向きに置いてみても面白いかな。



床に置いて、上から覗いてみたところ。



接客スペースには、

だんだんと小さくなっていくコが居ますおねがい




 散財する


まずは、昨日のお稽古帰りに買ったモノです。


夏野菜のキッシュと新茶のアーモンドパイ。

キッシュは、朝食にしましたニコニコ


30%引きの焼きとり弁当。


甘長ししとう・プチトマト・ゆで卵を乗せて、

今日のお弁当に口笛


美味しかった〜💕


おかきとマロンコロン。


ノルウェーパン。


いけばなの先生にお裾分けしましたウインク



そして、仕事帰りに立ち寄ったドラッグストアでも

買ってしまったよだれ


ココアドーナツは、同僚に食べてもらおう〜口笛