いけばな


本部教室『竹はともだち』で使用した丸竹と


枕木制作で切り落とした角材を使いました。



流れ星竹 
流れ星スモークツリー
流れ星紫陽花
流れ星鉢ネット
流れ星木材

ビスの打ち方が悪く、

真っ二つに割れてしまったのですが、

おうちで生かす事ができて良かった〜照れ


スモークツリーは枯れているので、

竹のビス穴🕳に刺してあります。

支部研究会で使用した鉢ネットを合わせました。



紫陽花の位置を変えたバージョンですウインク


後ろの割れ竹は、


角材に乗せて高さを出しています。




 今日のお弁当


大好きなレバカツでテンション上がります⤴⤴⤴





 焼津駅のKIOSKにて


今日は電車で出勤バス


改札を出てすぐのKIOSKの前に看板があり、


出勤前に買ってしまった口笛



あんバターしか残ってなかったけど、


一番好きなので嬉しいなー💕



(画像はネットからお借りしました)


明日のおやつに頂きまーす照れ




 今日の晩ごはん


駅ナカで、だし茶漬け。



小盛りにしましたが、なかなかの量驚き


ココに辿り着くまでにいろいろ寄り道して、


買い過ぎちゃいましたてへぺろ


報告は、明日に〜