吹きガラス


6/15に受け取ってきました。









 歓送迎会


6/14は、新入社員と退職者の歓送迎会でした。

開始までに時間があったので、瀬戸川をお散歩👣


犬のお散歩をされている方が多かったです。


サッポロビール静岡工場が見えました生ビール


虚空蔵山と東海道線。


焼津を散歩した気分になって頂けたでしょうか爆笑


お店は、焼津駅南の居酒屋さんです。


魚介類が中心で、肉料理は無し。


酒蒸しのお出汁で作ったリゾット。


貝類の旨味が詰まっていましたおねがい


デザートは小さなたい焼きモナカアイスうお座


中にはバニラアイスと粒あんラブ

アイスコーヒーと一緒にシメました。


会が始まってすぐ、ネックレスが突然切れたあんぐり


お店に散らばらなくて、ホント良かったータラー


私の身代わりになり、


災難を祓ってくれたと思います照れ




 いけばな三昧


この一週間、


いけばなの用事で忙しく過ごしてましたウインク


好きなことだし、自分で選んだことなので、


楽しい一週間でした飛び出すハート でも、疲れたぁ(笑)



少しずつ報告しまーす。