いけばな


6/13に生けました。



コップスモークツリー
コップ紫陽花
コップサンゴミズキ


サンゴミズキは、

ぐいーんと鉄花器の脚にねじ込んでます。


スモークツリーは、スーパーで500円でしたルンルン


この時期らしい組み合わせです照れ


上から見たアップラブ



 今日のお弁当


冷凍しておいた、

鶏唐揚げとピーマンの甘酢漬けを使いましたひらめき


あとは、フジッコのひじき煮・ゆで卵・


ウインナーを詰めただけ〜OK


ごま塩と梅干しって、最高よねーニコニコ




 金曜日のスーパーは危険


仕事帰りに近所のスーパーへ。


2割引き品、多し。


お腹が空いているので、つい買い過ぎちゃう💦



今週は宅トレサボってるのに、


何故かいつもより食欲旺盛〜もぐもぐ


今日やっと10分だけ運動しましたチョキ


偉いぞ、わたしニヤリ