いけばな


6/13に生けました。



まじかるクラウン姫ガマ
まじかるクラウンカンパニュラ
まじかるクラウンスターチス






カンパニュラ、一部がすぐ萎れてしまって悲しい

ちょっと古かったのかなー


咲いたっ


先週、勤務先に生けた時は

まだ蕾だったアルストロメリア。


今週に入って、よくよく見たら…


めちゃめちゃ咲いてましたー。可愛いぞひらめき


白い花器に白い花。


私には1ミリもない、清純な雰囲気ですね〜ウエディングケーキウエディングドレス




今日のお弁当


…と言っても、


冷凍パスタに冷凍ほうれん草をブチ込んだだけてへぺろ


めちゃめちゃ美味しかった💕



野菜も食べたので、罪悪感ゼロですOK