モーニング


昨日の続きです。


朝7:15にホテルをチェックアウトし、


ネットで調べた人気のお店へ。

https://tsubamepan.jp/


8時00分の開店ですが、5組ほど並んでいました。


私の後ろにも、すぐ行列が出来ました。



名古屋と言えば、小倉トースト💕

たっぷりの粒あんとホイップクリーム、

そしてバターラブ


トーストは、外がカリカリ、中もっちり〜ひらめき

つばめブレンドは、一杯お代わりできます。


至福のひとときでした。


三輪神社を目指して、大通り沿いをテクテク。


真っ赤な歩道橋、カッコいいよね飛び出すハート


40分程で到着〜。

尾張徳川家の矢場跡の三輪神社です。


紫陽花が見頃でキレイでした✨


カラフルなてるてる坊主がいっぱい。


新緑のモミジにも結びつけられていました。



そして、至るところにウサギうさぎ


おみくじを結ぶ場所もウサギうさぎ


御朱印もウサギうさぎ 可愛いですよね〜


撮影スポットが用意されてました。


『幸せの撫でうさぎ』を

しっかりとナデナデしてきましたよウインク


矢が刺さった『縁結びの木』もナデナデ〜


良いご縁がありますように🙏


お稲荷さんにお参りして、次の目的地へつづく…


今日のお弁当


430mlのタッパー。(わっぱ弁当箱は500ml)

いつもより小さめなので、おやつ多めに爆笑


毎日コレだけで済めば、痩せるのにねアセアセ