6/1(土)に焼津市浜通りで開催された


マルシェに行ってきました。




まずは、ガレット(そば粉のクレープ)

食べかけでスミマセン💦

卵と自家製チーズと地元野菜がたっぷり〜


目の前で焼いてくれるので皮がサクサクです。


そして、天然水のかき氷カキ氷

ピスタチオミルクとラズベリー💕


ピスタチオの塩気がたまらんラブ

ふわふわで美味しかったです~



ついでにアクアス焼津の近くを散策。

親子連れが入っていく施設を発見!!


こんな場所があったなんて…しかも入場無料おいで

『焼津の屋号』


入社当時、必死で覚えましたよ爆笑


焼津の海に住む魚たちが展示されていました。


ウツボとクロダイ。

チラッとこっちを見ていたクエ。


ゆっくりと顔を出してくれましたよひらめき

コッチを向いてサービスしてくれた可愛いコ🐠


半開きの口がキュート❤️ フグの仲間かな?


意外と楽しめましたルンルン





昨日のお弁当


いつもと違うお弁当箱(…と言うかタッパー)なので

容量も小さいので詰めにくかったです驚き


作り置きを食べきってスッキリOK




現実逃避


昨日、今日と名古屋へ出掛けていました。

すごく楽しかったので、帰りたくなかったーえーん



今回は、自分へのお土産のみウインク


ちょっと高級なサブレ&ビスケットクッキー

モーニングを食べたお店のドリップコーヒーコーヒー


名古屋コーチンの手羽先唐揚げと月見つくね。


コチラは冷凍しましたチョキ


レポは、後日にアップしまーす。