いけばな


勤務先から持ち帰った作品を生け替えて台所へ。


ガーベラルスカス・トクサ・ガーベラガーベラ

今はガーベラが無くなり、グリーンだけに🍀



  今日のお弁当


朝食の残りの鮭の粕漬けがメイン。

焦げてますが、裏はもっと焦げてる魂

鮭の下には、味付け海苔とごま昆布口笛


ズッキーニのガーリック炒め、美味しいです💕




  メロンになった日


1年前の今日、高級メロンになりました🍈

この姿で、

はま寿司に連れて行ってもらったのよね〜笑い泣き


大出血しましたが、打ち所が良く、ただの裂傷飛び出すハート

傷跡も目立たなくなりました。

こうして無事に生きている事に感謝🙏