いけばな

5/22のお稽古作品です。



ひまわりひまわり
ひまわりニューサイラン
ひまわり


細長い真っ赤な花器に

ニューサイランをリボンのように詰め込みました。


「粟って、虫みたいですよねひらめき」と

親先生に話したら、

「小2の女の子が同じ事を言ってたわよ〜」

私の精神年齢は、小5男子かと思ってたけど、

もっと幼かったのか…笑い泣き



今日のお弁当

照り焼きチキンをたくさん乗せたので、

おかずは野菜多めにしました口笛




作り置きおかず



左)かぼちゃ・コーン・きゅうりのサラダ
右)人参・ごぼう・キノコのきんぴら



3年前の今日の父

Googleフォトが教えてくれましたおねがい


めちゃめちゃイイ笑顔笑


きっとまた、優しくできないから、

あの頃に戻りたいとは思わないけど…

声が聞きたいよ泣

 

雨風が強くなってきています滝汗

大きな被害がありませんように。