季節の花


自宅駐車場のツツジが咲き始めました。



紅白が混ざって咲くので可愛らしいラブ

まだ蕾がたくさんあるので楽しみです〜


水も肥料もあげていないのに逞しい!!


帰宅後にもパチリ。雨に濡れた姿もいいねおねがい



今日のお弁当

ご飯を少なめにして、ゆで卵を1個入れました。


プチトマトが大きくて、一つしか入らなかった💦



黙っていられない


私はお節介なので、


後輩がオジサン達に無理難題を言われて


困っている姿を見ると、つい口を挟んでしまうショボーン



そんな私の姿を見て「微笑ましく見てるよ〜」と


同い年の同僚に言われて、なんか違和感を感じた。


見ているだけで助けようとは思わないのか…


その方が痛い目に合わないだろうなぁキョロキョロ



「私は上手く言えないから。」と


嫌われないように逃げられる彼女が羨ましい。


同じ気持ちなのに、


矢面に立って嫌な思いをするのは私で、


裏でこっそり美味しいトコだけ持っていくなぁと、


心の狭い私は、つい思ってしまうのですちょっと不満



性分だから、もう仕方ないんだけどねー。


後輩ちゃんが困った時に相談してくれるので、


少しは頼りにしてくれているのかも…と


すぐ嬉しくなってしまうチョロい私ニコニコ



『人のためにした事は、


結局巡り巡って自分のためにもなってる』という


鬼滅の刃の竈門炭治郎くんの言葉を信じて、、、