昨日の続きです。



千客万来


『ゆりかもめ』の市場前駅で降りると、


広い通りの向こう側に豊洲市場と千客万来。



信号待ちしていると、青空に映える『ゆりかもめ』


信号を渡り、店先をテクテク。意外と空いてる?


階段を上がると、観光客で混み合っていました。

外国人の旅行者も多かったです。


マンションが見えなかったら、

タイムスリップ気分を味わえたのになーえー


高層ビルやマンションが多い地域だから、

仕方ないですよねショボーン


気を取り直して、チェックしてたお店へ。


行列が出来ていました。

もうちょっと顔を出してあげれば良かったね(笑)


あんこもバターもたっぷり💕

バターがしみた生地が美味しかったです。

陽射しの下で食べたので、手がベタベタ〜。


火照った体をクールダウンさせるため、

近くのお店でアイスコーヒーを。

おしぼりも貰えて助かりましたおねがい


一時間ほど、ゆっくりお喋りできました流れ星


屋内の天井には大量旗。



流石にお腹いっぱいなので、眺めながら歩いただけ。

一杯やってる方々も多かったです生ビール日本酒


楽しい時間は、いつもあっという間泣くうさぎ


『また会えるように、


お互いに身体に気をつけようね〜』と


大井町のホームでお別れしました。




予定より2時間遅れで帰宅しました🚅



コレを飲んだぐらいでは、


落としきれないほどの脂肪を摂取した一日でした爆笑




通夜に参列


…と言っても、


元上司に頼まれた香典をお届けしてきただけ。


昨日の朝一番に勤務先に電話があり、


「代わりに行ってきてくれやー」と(笑)


お安い御用ですよグッ



報酬は蜂蜜とお線香だそうです🐝🐝🐝


お盆に頂きに行ってきまーす。




腰痛


火曜日に左腰に違和感を感じていたのですが、


水曜日のサブウェイで激痛が走りましたピリピリ


帰宅後すぐに湿布を貼り、安静に。


寝返りが辛くて、眠れなかったー悲しい



木曜日はコルセット装着。


前屈とねじる動作が出来ず、着替えにひと苦労💦


立って動いていれば大丈夫なのですが、


長く座っていて、急に立ち上がるのがキツイえーん


帰宅後、早めに横になり湿布を貼って休みました。



金曜日はコルセット無し。


痛みはあるものの、前日よりは着替えもラクに。


立ち上がるのは辛いので、ゆっくりと動きましたニコニコ


夜はストレッチのみ。



そして今日。だいぶラクになりました〜照れ


ねじると痛みがありますが、ほぼ通常通りです。


今夜もストレッチして休みますOK