昨日の続きです。














草月流の作品にありそうですよねニヤリ



押して動かせる作品もありました。

一番乗りで体験させてもらったのですが、

終わった後に、「動画も撮れますよー」ガーン


そんな訳で、

知らないオジサンが動かしてる姿を盗み撮り笑い泣き

ニコニコの私をスタッフさんに撮って欲しかった無気力



帰りに焼き菓子を購入💕

クッキーは、同僚たちへのお土産です。

タルトタタンは、ちょっとイメージが違いましたキョロキョロ



今日のお弁当


冷凍してあったガーリックステーキを乗せてルンルン


こんにゃく甘辛煮と味玉は市販品ですてへぺろ




脚のむくみ


仕事が終わると、脚がパンパンアセアセ


デスクワークなので仕方ないけど…。


トイレに行くのに階段を使ったり、


テーブルの下で踵の上げ下げをしていますが、


その程度ではダメみたい絶望



マッサージやストレッチもしてるんだけどなぁ。


しょっぱいモノの食べ過ぎかしら〜驚き


…と言いつつ、今夜はタイカレー🇹🇭



冷凍の揚げナス・ほうれん草と

お弁当の残りのガーリックステーキが隠れてます。

…からのチーズイーカ🦑

(画像はネットからお借りしました)

チーズは魔物だね(笑)

昨今の値上げで、5枚⇒4枚に減ってました悲しい

美味しかった〜ラブ



皆さんは、


どのような浮腫み対策をされているのでしょう凝視