いけばな


5/9(木)に生けました。



イルカダッチアイリス
イルカ小菊
イルカツツジ


初夏らしい、涼しげな作品になりました。


アップ〜




5/13(月)  アイリスが終わったので、

前週の作品と組み合わせました。



5/16(木) 小菊が終わったので、

一つの花器にまとめました。


お稽古が水曜になったので、木曜に生け込み。

まだペースが掴めていません💦



東京へ


福岡・東京の友人と逢うため、東京へ🚄

車中から見えた富士山も、

久しぶりの再会を喜んでくれているみたいおねがい


食べ過ぎたので、気休めに飲みました(笑)


全然、間に合ってないです爆笑