ウォーキング


時系列がメチャクチャでスミマセン💦



5/4(土)に焼津市大覚寺の笑子橋の


鯉のぼりを観に行きました。


リト@さんのカレンダーも鯉のぼりです🎏




住宅街を抜けて、瀬戸川沿いをテクテク。


新緑のトンネルが眩しいですね✨



ランニングや犬の散歩をされていました。

東名高速道路の橋。こんなに間近で見れるなんてラブ


30分ほどで到着〜。

若干、絡まっちゃってますアセアセ


モンゴル国旗とホバート市旗も一緒に。

風が吹くと気持ち良さそう照れ


土手が工事中で河原に降りられないのが残念ぐすん


少しは、雰囲気が伝わるでしょうか?


来年は、もう少しアップで撮ろう指差し


川沿いを戻っていきます。

このお花、スゴく良い香りがしたのですが、

どなたかご存知ないでしょうか?


ツルニチソウの紫色に癒やされます💜


ヒメヒオウギも可愛らしい💕


中学校の近くの歩道で見掛けました。トカゲかな?

演技が良いですね~(≧∇≦)b



そして、久しぶりのパン屋さん。「スメコノコ」


開店直後にも関わらず、数人並んでいました。

帰宅後、『あん生のコ』を頂きました〜


あんこズッシリ、生クリームたっぷり飛び出すハート

コレはリピ決定ですウインク



 今日は休暇


朝食後に作り置きおかずを作りました。


休みの日は、嬉しくて早起きしちゃう(笑)



左上)かぼちゃ・ほうれん草・カニカマのサラダ
右上)ちくわとインゲンのたらこ和え
左下)昆布・筍・ツナの煮物
右下)ズッキーニ・人参・ウインナーの和風ドレ和え

昆布は、ご飯を炊いた時に使ったモノチョキ

キッチンペーパーを落し蓋にしたら、いい感じ〜



午前中に金融機関で軽自動車税を支払い、

ついでに通帳繰越してもらいました。

スーパーと酒屋でスポーツ大会の買い物をした後、

コチラを観に行ってきましたよひらめき


ずっと見てみたかったのスター


めちゃめちゃ楽しかったー! 後日報告しますね。




イベントバナー