母の日なので、墓前にカーネーションを供え、


「いつもありがとうおねがい」と伝えてきましたよ〜。



珍しい、父との2ショット❤️



大人の私と映っている写真が無い泣


もっと一緒に撮っておけば良かったなー悲しい



作り置き


上)がんもどき・青梗菜・ごぼうの煮物

下)いんげんとコーンの胡麻和え





よく動きました


今朝は、地域の河川清掃でした。


ついでに駐車場の雪柳とモチノキを剪定。



8時から始めて、終わったのが10時驚き


やる気スイッチが入った時に済ませないと、


嫌になっちゃうので一気に頑張りました拍手




午後は、町内対抗ペタンク大会へ。


今日は選手ではなく、審判として参加しましたよ~


見ているより競技する方が楽しそうなので、


一度やってみたいニコニコ


来週は、玉入れ大会でーす。