いけばな


ガラス花器に生けた食卓の作品。


 

5/3  咲き始めは濃い紫色で香りも強い。



花器の中に咲いた花💕



5/4  じゃんじゃん咲いてますひらめき





5/5  だんだんと白が混じり、淡い色合いに。



5/6 蕾がポロポロ落ち始めたので、
    小さな花器に生け替えてから片付けました。




 誤解されてる


酒造メーカーと商談した営業マンが、

「リベロさん、コレ持って帰ります?」と。


「鍛高譚、美味しいですよね〜。

でも、家では呑まないんですよニコニコ」と答えると、

ものすごく驚いた様子(笑)


外で仲間と呑むのは好きですが、

普段は別に呑まなくても全然平気なんですよー。

毎晩、晩酌していると誤解されてるキョロキョロ

お酒のチカラを借りて本音を話すのが好き笑


どんだけ呑んでると思われているんだろ爆笑

自治会でも、お酒が強いイメージが定着。

たった2年だし、

セーブして呑んでいたのに不思議ですわ〜



 UNIQLOでお買い物


仕事帰りに買っちゃいました飛び出すハート


昨年モデルのパンツが2,000円引きおいで


ブラトップも、今日迄まとめ買い値引き〜ウシシ


夏が楽しみですルンルン


引き続き、宅トレ頑張るぞー筋肉ボクシング