いけばな


ゴールデンウィークに生けた


庭のニオイバンマツリの変化の様子です。



5/2   生けた直後。



5/3   アリストロメリアを足しました。
     まだ蕾が多いですね。




5/4    だいぶ咲いてきましたラブ



5/5   先に咲いた花は、紫⇒白へ変化キラキラ


写真は取り忘れてしまいましたが、

その後、全体的に白くなり、サヨナラしました赤ちゃん泣き


今日のお弁当


ガーリックステーキを乗っけて口笛



味付けされた豚肉を買ってきて焼いただけ。

思っていたより柔らかく、楽だし、美味しかったグッ



ウォーキング


今日は、いけばなのお稽古でした。

静岡駅から新静岡セノバへ向かう途中に、

プラモニュメントのベンチを発見!!

少し遠回りして40分程で静岡駅に到着あしあと

靴ずれしてしまいましたガーン


大失敗


駅ビルで惣菜を買って、帰宅したのが20時過ぎ。

20:30頃から晩ごはんを食べ始め、

軽く済ませるつもりが食欲大爆発笑い泣き

ウォーキングの意味なしです泣くうさぎ

食べて帰った方がいいかも知れないなーアセアセ