いけばな


4/23の作品です。



カエルイボタ
カエルカーネーション
カエル小菊


相変わらず、どこが正面なんだか…もやもや


アップ〜


小菊は、帰宅後に仏壇へ供えました。




 今日のお弁当


出掛ける前に撮るのを忘れたので、


勤務先でパカッと開けて撮りました〜。


プチトマトの皮が固かった魂

ゆで卵の黄身が大きくて幸せ〜ひらめき



 出張土産


スペイン出張していた上司が

女性陣にエコバッグを買ってきてくれましたおねがい


どの柄も可愛くて選べなかったので、

出社した順に先に選んでもらい、

私は残りモノを頂きましたよー。


A4が余裕で入る大きさなので使いやすそう口笛


ちょうど欲しかったので、嬉しかったです乙女のトキメキ