見事な長藤


4/21に榛原郡吉田町の


林泉寺の長藤を観に行ってきました。



昨年は見頃を逃してしまい、

ほとんど枯れた姿でしたが、今年はバッチリOK

 
この日は、あいにく曇り空でしたが、

観に来ている方が多かったです。


空から降り注いでいるみたいですね〜


コロナ禍で飲食が出来ないと思っていましたが、

今年も全面的に禁止されていました🚫 


父と来ていた頃は、

おでん🍢ビール🍺おむすび🍙を売っていました。


マナーの悪い人が多かったのかな?

ちょっと残念です悲しい


甘い香りと鉢の羽音に包まれてきました🐝

 

モッコウバラは見頃を過ぎていましたが、

ソケイが咲き始めていましたよ〜


ブラジル国花のイペーも可愛いラブ


白い花は、ナニワイバラかな?


藤に絡まって咲いていて、とてもキレイでしたおねがい



 GW連休 前半終了


3連休、終わってしまいました赤ちゃん泣き

昨日と今日は、お出掛けしてきましたよ車バス



花粉の飛散もだいぶ落ち着いてきたので、

朝だけ窓を開けました。

ニオイバンマツリが咲いていて、いい香り〜💕


蕾がたくさん付いているので、長く楽しめそうです。




明日から3日間働けば、また4連休だーひらめき拍手


頑張るぞーグッ