吹きガラス


4/6に受け取ってきましたよおねがい



琉球ガラスみたい✨



3/16製作分。


右側の作品は本当にヒビが入ってしまい、

水がポタポタ漏れてしまいますガーン

カビ生えてるみたいで可愛いんだけどな(笑)

ドライフラワー用にしますOK



3/31製作分。


製作過程は、見ている方が怖いらしいです泣き笑い

ベテラン紳士さんが「ヒヤヒヤするよ」と…。

オーナーさんにも、

「思い切りがいいね〜グッ」と言われました。



今日のお弁当


今週は、ゆで卵を作らず、味玉を買いました。

自分で作るほうが安いんですけどね💦


味のしみた半熟の卵黄がたまらんチュー



作り置きおかず


左)鰹ツナとスナップえんどうの
          ガーリックソルト和え
右)チーズinウインナー・コーン・
          スナップえんどうの炒めもの


茹でておいたスナップえんどうで2品。