いけばな


先々週の作品。


まずは、玄関カウンターです。



コアラ木苺
コアラアリスオロメリア
コアラ金魚草

拾ってきた花器に生けました。



接客スペースには、前週の生け替えを。


ガーベラガーベラ
ガーベラルスカス


後輩ちゃんが作った、

新入社員研修用の営業所PR動画に

この作品を載せてくれてスゴく嬉しかったですひらめき



  作り置きおかず


左)大根の漬物 梅昆布ふりかけ和え
右)がんもとこんにゃくの煮物


がんもが2割引だったので、久々に買いましたニコニコ



  蓮華寺池公園へ


お休みを頂いて、LUNCH&お散歩してきましたよ。


藤まつりが始まる前に行ってきました〜

里桜が満開でしたよ💕

たくさん写真を撮ってきたので、後日UPしますウインク




  たいやき


帰りに神谷製餡所で鯛焼をゲット👍


季節限定の『さくらあん』


あんこギッシリですラブ

白あんベースなので、甘過ぎずさっぱり美味しい〜


さくらスイーツ、そんなに興味ないのですが(笑)

期間限定には弱かったです指差し

これからは、柏餅の季節ですね飛び出すハート



しゃべくり007、観てます〜

DAIGOのワードセンスが面白過ぎる爆笑