桜満開🌸


焼津神社の桜です。4/6に撮影しました。



青緑色の鳥居がカッコ良くて大好きラブ


桜も映えますね〜


桜のトンネルを抜けて、お参りできます。 



枝垂れ桜も見頃を迎えていました。


ピンクのシャワーですね🚿


神頼みした後に

神社の駐車場でチケット争奪戦に挑んだのですが、

呆気なく玉砕しました笑い泣き


この日は、どこを走っても桜満開🌸🌸🌸


無駄に遠回りしたのでした〜



  作り置きおかず


上)ブロッコリーの塩昆布ナムル
左)人参といんげんの胡麻ハニマヨ和え
右)ごぼうと人参のきんぴら


野菜不足になってしまうので、作りました。

残ってた人参一本と、冷凍野菜を使って簡単にウインク



  総会など


午前中は、作り置きしただけで、

布団の上でゴロゴロしながら、

録画してあった番組を観てました〜ひらめき



14:00〜15:30 自治会総会

お土産のお菓子。嬉しいなぁニコニコ 


16:00〜17:30  体育委員会


19:00〜20:00    町内会総会



このスケジュールが決まった時点で、


明日休暇をいただきましたよ〜OK


のんびり過ごしますニコニコ