4/3のいけばな稽古帰りに駿府城公園へ。



まだ明るかった泣き笑い


ソメイヨシノじゃないのかな? 

もう散り始めていました。



中華粥を食べた後にリベンジグッ

わぉー、イイ感じひらめき


後ろの建物は静岡県庁です。

繁華街なので、明るいですね〜


夜桜って、幻想的ですよね。

石垣とお堀と桜、風情があります🌸


夜空を見上げてパチリカメラ


雨に濡れてしまいましたが、見れて良かった照れ




桜がまだ咲いているのに、


通勤途中のお宅の藤の花が満開になっています。


以前は、GWが見頃だったような気がしますが…


季節がどんどん早まっていますねキョロキョロ




今日のお弁当はナシ。



昨日食べすぎたので、朝昼と軽く済ませて


エクササイズも頑張ったのに…。


夜、DAISOで買った『駄菓子屋さんのカレー』を


一気に食べてしまいましたガーン



(画像は、ネットからお借りしました)

とほほ〜悲しい