おはようございます☀


昨日の夜に記事をアップしたつもりが


全部消えてました〜えーん




枝垂れ桜


牛代の水目桜のすぐ近くに、枝垂れ桜。



濃いピンクで可愛らしいですラブ

足元には、蕨がたくさん生えていました。


沿岸部の焼津では散ってしまった紫木蓮も

朝晩が寒い山間部のコチラでは見頃でした。

色もキレイですね〜



帰り道にも立派な枝垂れ桜が見えたので、

車を停めて観に行きました。


『コレでもか」と咲き誇っていますひらめき



そして敷地内にもう一本。こちらも事です拍手


先程盗撮した、イケメングループも来てました。

女のコをモデルにして撮影してましたよー。


滝のようですねピンクハート



カーブミラー越しに撮ってみましたウインク





部屋が広くなりました


しばらく使わないだろうと、


パソコンとプリンターを片付けて


作業していたテーブルも立て掛けたので


部屋がスッキリ広くなりましたニコニコ



中古品の安いパソコンですが、


何とか壊れずに頑張ってくれました。


お互いに、少しゆっくり休みましょう〜おすましスワン




チケット取れなかった


5/5に日比谷野外音楽堂で


秦基博さんの単独ライブが開催されます。



抽選は2回とも落選絶望


昨日10:00から一般発売だったのですが、


回線が混雑して繋がらない。


そして、あっという間に完売しましたえーん



一瞬だけ、『残りわずか』に復活したのですが、


【クマのぬいぐるみに蝶ネクタイをつけて】という


ミッションに戸惑っていたら終了びっくり



こんなに人気だったとは…甘く見てました。


…と同時に嬉しかったですニコニコ


追加販売があるといいなぁ〜




  

昨日、届きました〜。


一部は、友人の誕生日プレゼントにプレゼント 


↓↓↓


 

 

 


少しでも、北陸支援に繋がりますようにキラキラ