今年も逢いに


3/30、島田市川根町へ行ってきました。


道中に滝を発見。今まで気づかなかったアセアセ



『八垂の滝』と言うそうです。


前日の雨で水量が多く、音も迫力がありました。


そして、今年も逢えましたラブ


『牛代(うしんしろ)の水目(みずめ)桜』

茶畑の中の一本桜です。


昨年は雨で登れなかった場所から撮りました。

アップ〜ひらめき


朝8時前に到着しましたが、

道にはたくさんの車が停まっていました。


毎年観ているのに、堂々たる姿に毎回感動します乙女のトキメキ


朝日を浴びて、気持ち良さそう照れ

何故こんなに人を惹きつけるのでしょう。


7〜8分咲きぐらいだったと思います。

暖かったから、翌日には満開になったかなー。


桜を撮るイケメンを、背後からこっそり撮る笑


モノクロで一枚。


また来年も会いに行くからねおねがい



一昨年の大雨で、


ただでさえ狭い山道が崩れて更に狭くなっていて、


結構怖かったです滝汗




おひとり様が好き


私のInstagramをフォローしてくれている、


吹きガラス教室のオーナーさんが


「リベロさん、いろんな場所に出掛けてるけど


誰かと一緒に行ってるの?」と…。



「だいたい一人ですよ。人に合わせるのが


歳を重ねるごとに苦手になってきて、


一人で出掛ける事が多いから、


ますますワガママになってます驚き」と答えたら、


「この教室に通う人は、皆そうかもね~爆笑」と。



一人で教室に通って、


黙々とモノづくりをするが好きな人って、


おひとりさま行動が好きなんだろうな、たぶんニヤリ




今日のお弁当


ゆで卵は、かぼちゃサラダに混ぜましたおでん真ん中


ご飯を少なめにしだけど、

食後に焼きドーナツを食べたのでチャラです爆笑