桜ウォーキング


3/24、自治会イベントの


『桜ウォーキング』に参加しました。



びっくりするぐらい咲いてなかった笑い泣き

今は、きっとキレイだろうなぁ。


土手をぞろぞろ歩いている私達を見て、

練習中の高校球児が爽やかに挨拶してくれましたニコニコ


ストレッチをしている人達や、


テニスを楽しむ人達。


朝から運動すると、心も身体も整いますねグッ


小雨がパラついてきたので、予定よりも早く終了。

参加者には、

缶ビールとおつまみセットが配られました。


しょっぱいお菓子も大好きラブ


交通整理のため、

旗振りして先頭を歩いたり、小走りしたり…。

なかなか良い運動でしたニコニコ


 今日のお弁当


丸いおかずがいっぱいおねがい



作り置きおかずを作り過ぎてしまい、

味噌汁やスープに入れて消費しています爆笑


日曜日に作った作り置きおかずは、

今日の晩ごはんで食べ切りました〜。

そんな訳で、追加の作り置きおかず笑ううさぎ


さつま揚げとインゲンの煮物
かぼちゃとブロッコリーのハニーマスタード和え