一週間ぶりにダラダラ過ごす夜です照れ



 朝活


今朝は5:30に起きて、桜を観に行ってきました。


詳しくは後日報告しますねウインク


お土産に、お茶っ葉を買いましたお茶



気分転換とメリハリは大切ですねニコニコ

午後は、やる気スイッチが入り、

予定よりも早く片づき、お墓参りも出来ましたグッ



 いけばな


お墓から持ち帰った、アリストロメリア。


仏壇に供えた残りを

千両と合わせて台所に生けました。




 パリでも


本日、ソメイヨシノの開花が発表された静岡県。


親戚から、パリの桜の写真が届きましたひらめき

 

花が大きくて可愛いラブラブ

日本と同じ時期に咲くんですね〜



 ご褒美が届いた口笛


入浴剤を頂きました飛び出すハート



しっとりぷるぷるお肌になっちゃうぞーチュー