任務終了


今朝は、今年度最後の資源ごみ回収でしたチュー


2年間、毎月一回の4:30起きzzz


よく頑張りました〜拍手



それほど寒くないものの、


横殴りの激しい雨で、軍手と靴下が濡れてしまい、


髪も顔もビショビショ悲しい


同じ地区の町内会長さんは、


スマホが壊れてしまい、機種変更したそうですガーン




出社前に温かいお風呂に入りたかったのですが、


そんな時間は無いので、髪を乾かしつつ


父の介護で使っていた、


たらいにお湯を張って足湯に入りました照れ




天国や〜おすましペガサス


足湯がこんなに気持ちいいものだったとは…ニコニコ


お陰で生き返りましたよ。



週末、父を足湯に入れてあげると、


「あー、気持ちいい照れ」と喜んでくれていました。


あの時の父の気持ちに近づけたようで嬉しいニコニコ



午後はスッカリ晴れて、気温が23℃まで上がり、


長袖Tシャツでも暑いぐらいアセアセ


桜の蕾も、一気に膨らむかなー🌸🌸🌸





昨日の続き


仕事帰りにプリンターインクを買い、


明後日の総会資料作りが何とか終わりました~ひらめき


最善は尽くしたので、やりきった感があります。


明日の午後、大量の引継ぎ品の整理をしますグッ




今日のお弁当



銀鱈の粕漬けを乗っけました。

脂がのっていて、美味しかったですルンルン