いけばな


先々週に生けた小さな作品。



ふんわりウイングミモザ
ふんわりウイングデルフィニウム
ふんわりウイング
残念ながら、桜は咲かず…悲しい



今日、生け替えました。


イルカデルフィニウム
イルカ千両
イルカミモザ


お正月の千両が、まだ生き残ってるひらめき


デルフィニウムとミモザは、ドライです。



勤務先から持ち帰り、

自宅玄関に生けた作品を解体しました。


デルフィニウムがキレイに枯れてくれたので、

使い回しましたOK

ちょっと触るとカサカサと音がして、

花びらが落ちてしまうので、手早く生けました。



 キウイ


食べられるけど、あまり好きではないので、


自分で買うことはないキウイ🥝



先日、久し振りに親戚宅で頂いたら、


美味しかったので、買ってみました〜ニコニコ



コチラは、春だけの期間限定なのですねラブ

切るのが楽しみ、食べるのが楽しみルンルン


https://www.zespri.com/ja-JP/blogdetail/red 


それにしても、

キウイって色々種類があるんですね。

知らなかったー



 キラキラ✨


お菓子をいただきました〜照れ


『黄金の焼き菓子』とは…?!



金箔が一面に✨✨✨


こんな風に輝く一年にしようニコニコ