昨日、無事に誕生日を迎えましたバースデーケーキ



うるう年は春分の日になり、祝日なので嬉しい照れ



従兄夫婦が、お祝いしてくれました拍手



ケーキのロウソクを消すなんて、何十年振りかなチュー  

三等分してペロリ(笑)


豪華なちらし寿司ひらめき 
 

お持ち帰りで手まり寿司も〜ラブ

今日のお昼と夜に分けて、いただきますグッ


クロワッサンサンドは、今から頂きまーすコッペパン


ふわふわの可愛いクマさんのポーチには、

チョコレートが入ってましたくまクッキー



友人からは、大好きなカルパスと大量のうまい棒、

焼き菓子をいただきました爆笑


お線香をあげに来てくれた、母の友人ご夫婦には

紅白いちごとチョコレートを頂きましたおねがい


いちごは、ご近所さんにお裾分け。

しばらく、食後のおやつに困らないですね笑



新旧定例役員会


昨夜は、今年度最後の自治会役員会に

新会長さんと一緒に参加しました。


いつもより書類も多く、時間も長引いて、

新会長さんに説明会しながらだったので、

頭を使って疲れましたー絶望


自分がどこまでやって引き継ぐか、難しいところ…

今週末が山場なのでガンバります💪💪💪