いけばな


お稽古花材の桃が、あまり宜しくないので、


自宅に生けましたニコニコ



台所は、一種いけ。




洗面所は、菜の花とカラーを合わせて。





今日の出来事


午前中は、掃除・洗濯した後に

町内会資料のファイル整理。

今年度は一度も綴じていなかったので、

書類が大量に溜まっています魂


今月中に終わらせなくちゃならないのに、

地味に時間が掛かる💦

少しずつ片付けていくしかないですねー



お昼ごはんは、久し振りのラーメン🍜


小松菜ともやしのナムル・のり・ゆで卵・

ウインナーを乗せました口笛



食べ終わったところで、ピンポーンルンルン

楽天で購入した、

お椀とわっぱ弁当箱が届きましたよ飛び出すハート


使うのが楽しみです口笛



午後は、吹きガラス教室へ。

帰りに直売所に寄ってから、お墓参りしました。


そのまま、焼き菓子を買いに。




下の3つは、直売所で買いましたひらめき




更に、COSTCO再販店へ。

また行ってみたいです照れ



そして、作り置きおかず。

芽キャベツ・蓮根・いんげんの

柚子胡椒オリーブオイル和えグリーンハート


まぐろ醤油漬け焼きのカンタン酢漬けうお座

(ピーマン・人参・玉ねぎ入り)


あんまり美味しそうに見えない笑い泣き




みんなの動物園


【池崎一門 猫祭りSP】面白過ぎる爆笑


ニャレ兄のオシャレな料理も美味しそうだけも、


池崎さんの作るご飯の方が好き〜💕