今週末は予定を入れずに、


町内会長の引継ぎ書類や総会資料の作成のため、


ほぼパソコン作業してました。



ずっと家にいたら、ストレス溜まっちゃうので、


息抜きしながら頑張りましたよ〜グッ




3/9(土)


朝イチで掃除して、


駐車場の雪柳をお墓に供えたあと、藤枝市へGO車



パン屋さん一軒目。


ラパン 


私が入店した時は、ちょうど空いていましたが、

次々とお客様が入ってきました。

帰りには駐車場がいっぱいに〜


サンドイッチとクロワッサンダマンドは、

その日に食べちゃいましたラブ

フルーツサンドが有名らしいので、

次回購入したいと思います花



ユニクロ藤枝店が3/8に移転オープンし、

大井川鐵道とのコラボTシャツが販売されると。


(Instagramの画像をお借りしました)

探したけど、見当たらない。

同じ目的のお客様と「無いですねーショボーン

店員さんに聞いたら、売り切れてしまったとの事泣

可愛いもんねぇラブ 来てる人に出逢いたいです!




そしてパン屋2軒目。

いけばな仲間さんに教えてもらいましたチュー


開店直後から、長い行列ができていたので、

すぐ近くのドン・キホーテで買い物。


余計な出費でした笑い泣き



気を取り直して、1時間近く並んで店内へ。


人気のフルーツサンドは売り切れ悲しい


フォカッチャ系は焼き立てが次々と並びました💕

「嬉しいですね🎵」と後ろに並んでたお姉さんに

話しかけちゃいましたニコニコ


お店を出たら行列は無くなっていたので、

午後一番に行けば並ばずに買えるかも〜ニコニコ


帰宅後、夕食前までパソコン作業しました。



3/10(日)


朝イチからパソコン作業し、

プリンターのインクを買いに行きつつ、

コメダ珈琲でモーニングコーヒーパン

(朝食を軽く食べた後ですてへぺろ


豆乳メニューが販売休止だったので、カフェオレに。

小倉✕バターラブラブ ローブパンにしました。


う〜ん、幸せ照れ

往復40分歩いたから、いいよね笑



買い物して帰宅してから、

野菜の副菜をまとめて作り置き。

気分転換できたところで、夕食前までパソコン作業。


なかなか予定通りに進まず、まだ終わりません絶望

でも先が見えてきたから、あともう少しだー💪