お弁当を買って


Instagramで気になっていたコチラのお店

↓↓↓

ポメズキャンパス 



2/24に

従兄嫁さんに奈良土産をお届けしつつ、

「一緒にお昼を食べよう」と言う話になったので

お弁当を買って行きました。


私は、肉まんぷく弁当。


ボリュームたっぷりで美味しかった飛び出すハート


従兄嫁さんのリクエストは、オムライス。


喜んでくれて良かったですおすましペガサス


明日の朝食用にコッペパンサンドも購入ラブ


従兄夫婦のリクエストは、カニコロッケ。

私はブルーベリーチーズにしました。


ふわふわコッペに、たっぷりのジャムとクリーム💕

すぐ食べ終わっちゃいましたもぐもぐ


フレンチトーストやランチも美味しそうなので、

また行ってみたいと思いますニコニコ



オッドアイ猫おまけオッドアイ猫

従兄宅の飼い猫、ユキちゃん


今まで、私が遊びに行っても、


逃げ回って全然懐かなかったのに、


今回はゴロゴロを甘えてきましたチュー



首を掻いてあげると気持ち良さそうでした〜


私の指をクンクンペロペロ。


オイシソウなにおいがしたのかなーひらめき




 母の夢


亡き母が夢に出てきました。



明るい真っ白な部屋で、


ベッドに横になって泣いている。


私が「おかあさーん」と近寄ると、


起き上がって急に抱きついてきた。


生前、こういう経験が無いのでびっくりびっくり



「良かったー。


お父さんは、すごく頑張ったんだよ。」


みたいなことを言っていたと思います。


母の涙で私の服が濡れる感触がありました泣



「そうだね、お父さんは頑張ったよね。」と


私が答えると、嬉しそうに笑っていました照れ



夢の中に出てくる母は、


自分が亡くなったことに気づいておらず、


父が亡くなったのはわかっている様子。



出棺や葬儀の記憶がほとんどないから、


私自身が認められていないのかな?


遺影を並べて飾ってないから??



両親が一緒に夢に出てきてくれたら嬉しいなラブ