いけばな


先々週の作品です。



おすましペガサス
おすましペガサス茶の木
おすましペガサスチューリップ
おすましペガサスフリージア


『天空の城ラピュタ』の

ロボット兵プランターに生けました。


柳がハートマークですね❤


チューリップが可愛い💕



ライブ行きたい!!


スカパラさん、

35周年ツアー決定ですってひらめき


静岡には来てくれないのかなータラー



東京と名古屋、どちらにしようか考えたけど、

月末は休みづらいので、名古屋に行こうかなー。

こんな風に迷えるのが、静岡の良きところおねがい



ライブが金曜日なので、


午後休暇をいただいてライブ参戦し、


翌日の土曜日はグルメ観光でもしようかと…。


まだ発売前なのに妄想中ですチュー




前回参戦したのが2019年でしたびっくり



父にお願いして、行かせてもらったんだっけニコニコ


「寝てるからいいよ。行っておいで〜」と


快く行かせてくれてありがとうまじかるクラウン




この時が30周年だったのねー。



(ツアーグッズのTシャツ)


チケット取れますように〜お願い