いけばな

2/16の作品です。



ふんわりウイング
ふんわりウイングお茶の木
ふんわりウイングチューリップ


正面で見ても


斜めから見ても


上から見ても


いい感じで、困っちゃう〜チュー(笑)



スマホ壁紙も春色に


3月に入ったので、やいちゃん大安カレンダーと


Suicaペンギンの春の壁紙がlineで届きました💕


気分も明るくなります照れ



ガッツリ晩ごはん


今朝は、5:30から資源ごみの立ち会い。


新役員さんとの引き継ぎも兼ねましたOK


夜は、いけばな稽古のため、


仕事を全力で片付け、17時に会社を飛び出すダッシュ


やれば出来るコなのです爆笑




頭も身体も使ったので、


夜ご飯はASTY静岡でガッツリ食べました〜OK


肉うどん・肉豆腐 えん 



出てくるのが、めっちゃ早かったーびっくり


量が少なく見えたのですが、


ごぼう天が思ってたより大きくて、


お腹いっぱいになりましたよニコニコ




お気に入りのバウムクーヘンと


明日の朝食用のサンドイッチも買ってゴキゲンルンルン

すでに富士山超えてます 





親先生に、即席スープをいただきました。


ひかり味噌 


初めて出会ったので楽しみラブ


お弁当のお供にいただきます〜