翌日は奈良へ


続きです〜


ホテルの朝食バイキング口笛



私は和食にしました。


6種類もおむすびがあったのに、

うっかり先にお茶碗にご飯を盛ってしまったため、

1個しか食べられなかったーえーん

次回は、全種類するぞぉグッ


前日、あんなに食べたのに、

しっかりデザートまで食べてきましたよひらめき


東京の花友さんとは、ココでお別れです。

またお会いできる日を楽しみに〜照れ




兵庫の花友さんと近鉄奈良駅で待ち合わせをして、

新薬師寺を目指します。


バス停から歩いていく途中の古民家カフェ。



長屋でしょうか。煉瓦の塀がステキラブ



そして、新薬師寺に到着!


何年ぶりだろう? ご無沙汰しておりましたおねがい


相変わらずのイケメン揃いでしたピンクハート

梅が見頃で、美しかったです。




余韻に浸りながら、ならまち方面へてくてく歩く。

かわいい鹿のオブジェが登場🦌



『この建物は何?』と思ったら…


喫茶店でした。残念ながら、この日はお休み悲しい


窓から覗いたら、店内も良い雰囲気でしたよ〜。


他にも、素敵な佇まいのお店がたくさん。


以前は気づかなかったなぁ。



写真教室&ギャラリー。看板の鹿が可愛い飛び出すハート


まだ続く(笑)



 届いたー①


浜松市美術館に展示されていた時に申し込んだ

千手観音修復のクラウドファンディング。


『御札が届かないけど、もしや騙された?!』と

不安に思っていたら、今日届きました爆笑


ありがたやーお願い

疑っちゃったから、ご利益ないかも💦



 届いたー②


フェリシモのパンツが届きましたニコニコ


3色、大人買いです。



麻のように見えるのですが、ポリエステル100%。

ワイドで裏地が無いので、とても涼しいですOK

鮮やかな色なので、春夏に活躍してくれそうルンルン