2/4に駿府博物館で開催中の 


『リト@葉っぱ切り絵展』へ行ってきました。



 小さな会場は、老若男女で賑わっていました。


撮影OKだったので、一部ご紹介しますねウインク




カメレオンラブ







七夕七夕




ハロウィンハロウィン




このテーマはなんだろう?




うさぎのcafeコーヒーショートケーキ






筍とつくしがニョキニョキ。春ですね。




肝試しおばけ カエルの驚いた顔がカワイイ爆笑




皆でさつまいも掘り🍠




ある梅雨の一日☔




がんばれ受験生桜




大きなカブ。『うんとこしょ、どっこいしょ。』



写真と作品は、並べて展示されていました。

葉っぱの切り絵なので、作品はとても小さいですひらめき

ぜひ実物を見ていただきたいなぁニコニコ

3/3まで開催中です。



記念にカレンダーを買いました📆


 毎週めくるのが楽しみですひらめきルンルン


 

 


イベントバナー